慶應義塾大学塾生サイト Keio University Student Website
慶應義塾大学塾生サイト Keio University Student Website

こちらのメニューから学部、研究科をお選びください。

TOP

塾生の皆さんへ

2021年4月24日

【三田キャンパス】2021年度春学期の授業形態について
(「緊急事態宣言」発令をふまえて)



 新型コロナウイルス感染状況の悪化にともない、4月25日より東京都を対象に政府による「緊急事態宣言」発令が決定されました。
 三田キャンパスにおいては、教育・学修上の意義や効果の観点から、今後も十分な感染防止対策を講じた上で、対面授業を実施している科目はそのまま対面を継続するものとします。ただし、一部授業では感染状況により適宜授業形態の変更を行うことがあります。その場合は、授業支援システム等を通じて案内しますので、必ず確認するようにしてください。



 授業後の会食によるものを含め、塾生の新型コロナウイルス感染の事例が増加しています。
 塾生の皆さんは、感染拡大防止のため、引き続き会食の自粛および感染予防を各自徹底するようお願いします。



 新型コロナウイルス感染症に罹患した場合や、濃厚接触者となってしまった(濃厚接触者疑いを含む)場合、あるいは体調不良時には、以下のページを確認してください。




以上