慶應義塾大学塾生サイト Keio University Student Website
慶應義塾大学塾生サイト Keio University Student Website

こちらのメニューから学部、研究科をお選びください。

TOP

荷物保管室利用(1年生)

対象学生:2024年度 薬学部1年生


芝共立キャンパスで行われる実習講義では、『実習に必要な物』以外の持込を禁止しています。
そのため、実習中、荷物保管室(教室)を設置します。
以下1~4の注意事項への同意をもって、保管室を利用できるものとします。

1. 保管室の利用可能な時間は、実習開始の30分前から実習終了後までとする。実習終了後、速やかに荷物を受け取ること。受け取りを怠った場合、次回から保管室を利用できないことがある。また、当日中に受け取り手続きを行わなかった場合、荷物を遺失物として取り扱う。

2. 保管の荷物はひとつにまとめて預けること。保管室での管理が難しいと大学が判断した荷物は対象外となることがある。

3. 荷物の保管中に盗難や破損等のトラブルが発生した場合、大学は責任を負わない。貴重品は必ず自己管理すること。

4. 荷物保管の利用に際して大学から指示が与えられた場合、利用者はその指示に従わなくてはならない。